Friday 5 August 2011

2度目の被爆!?

Adventistへ行き、歯型、レントゲンを撮った。

Dr Looiでもレントゲンを撮っているので、2度目の被爆!ま、しょうがない。Dr Looiでは顔写真も歯写真も撮ったけど、Adventistではしない。300リンギット。徴収される。

コミットしたことになるので、抜歯の予定とボンディングの予定を看護婦が入れようとするが、ハリラヤも近くなかなかあいていない。ボンディングには2時間かかるということで、その枠が取れる日から遡って抜歯の日を2日取る。

結局第一回の抜歯がホリデーから戻ってきた翌日の23日になった。そんなに空くと気が変わっちゃうよ、と看護婦さんに言ったが、本音だよ。

No comments:

Post a Comment